ボイス I〜VI

戦闘中に「ボイス」を使用した時のセリフメモ集です。



VOICE I
  • カラス
    1. "ねむくて しにそうだ"
    2. "まいったな あそびにも ならないぜ"

  • シェラ
    1. "いせいだけなんて かっこわるいわよ"
    2. "かかってきなさい"

  • ギバリ
    1. "ああ はらがへっちまったなあ"
    2. "おれは はらがすいてるんだよ"

  • リュード
    1. "はなしに なりませんね"
    2. "どこからでも どうぞ"

  • サヴィナ
    1. "にげても いいんだぞ"
    2. "どうした かかってこい"

  • ミズチ
    1. "うごいたら おなかがぺこぺこね せきにんとるね"
    2. "ふああ ねむくなってきたね"


VOICE II
  • カラス
    1. "ありがねおいて とっととうせな"
    2. "よゆうのつもりか わらわせるぜ"

  • シェラ
    1. "これじゃ ダイエットにならないわよ"
    2. "ちょっと たたかうき あるの"

  • ギバリ
    1. "たたかいの きほんを おしえてやるぜ"
    2. "おまえら それでほんきか"

  • リュード
    1. "やれやれ やるきが ないんですか"
    2. "おびえるのも しかたありませんね"

  • サヴィナ
    1. "じかんがおしい はやくしろ"
    2. "がっかりさせるな"

  • ミズチ
    1. "おまえたちなんて ちょちょいのちょいよ"
    2. "ミズチさまのじゅぎょうりょうは たかくつくね"


VOICE III
  • カラス
    1. "はやくたおして めしにしようぜ"
    2. "おまえら ほんとに よわいな"

  • シェラ
    1. "いらっしゃい よわむしさん"
    2. "がっかりしちゃうわ そのていどなんて"

  • ギバリ
    1. "よっしゃあ かかってこい"
    2. "ほらほら きあいをみせろよ"

  • リュード
    1. "ほんきを だすまでも ないですね"
    2. "どうしました ぼくのじゅんびは できていますよ"

  • サヴィナ
    1. "わたしに かてると おもっているのか"
    2. "おしえてやろう はでなものほど どくがあるものだ"

  • ミズチ
    1. "ミズチさま ちょっと ごりっぷくよ"
    2. "ミズチさまは かんだいね あやまっちゃうね はやく"


VOICE IV
  • カラス
    1. "どうした こっちから いくぜ"
    2. "たたかいかたを おしえてやろうか"

  • シェラ
    1. "ほらほら ほんきで いらっしゃい"
    2. "ゆうきがあるなら あいてしてあげるわ"

  • ギバリ
    1. "さあこい むねをかしてやるぞ"
    2. "どうした むねをかしてやるぞ"

  • リュード
    1. "あいての じつりょくを みとめることです しにたくないのなら"
    2. "よわすぎて てかげんも ひとくろうですよ"

  • サヴィナ
    1. "おまえが あすを みることはない"
    2. "うんめいとは ざんこくな ものだな"

  • ミズチ
    1. "むだね おまえ ミズチさまに かてないね "
    2. "たたかうあいて まちがえたね むてきよミズチさまは"


VOICE V
  • カラス
    1. "おれが ほんきに なるまえに きえろ"
    2. "しにたいやつは どいつだ"

  • シェラ
    1. "てかげんして あげちゃおうかしら"
    2. "ストレスはっさん しちゃうから"

  • ギバリ
    1. "どいつもこいつも まけいぬって かおだな"
    2. "ほらほら さっさと やろうぜ"

  • リュード
    1. "さあ つぎはどんなげいを みせてくれるんです"
    2. "いのちがけでも そちらにかちめはないですよ"

  • サヴィナ
    1. "しにゆく きょうふを あじわうといい"
    2. "しょうぶは みえている あきらめろ"

  • ミズチ
    1. "ミズチさまは やさしいですが ちょっと ざんこくよ ケケケ"
    2. "おまえたち たすかりたかったら さっさと たおされるね"


VOICE VI
  • カラス
    1. "かかってこいよ たのしもうぜ"
    2. "あやまるなら いまのうちだぜ"

  • シェラ
    1. "おとめへの れいぎは しってるわよね"
    2. "わたしの ほんきを みせてあげるわ"

  • ギバリ
    1. "おまえらじゃあ おれは たおせねえな"
    2. "そろそろ おれも ほんきをだすか"

  • リュード
    1. "そろそろ まくひきの じかんですね"
    2. "なかなか たいくつな ものですねえ"

  • サヴィナ
    1. "えらべ しにたいばしょで ころしてやろう"
    2. "わたしとの たたかいが おまえの しにばなだ"

  • ミズチ
    1. " … ちょっと かめんが ずれたね"
    2. "いま へんなやつって いったか"


タイトルに戻る
inserted by FC2 system