DVDじゃないけど

空の大怪獣 ラドン

ラドン見たよ〜。
アマゾンで見たよ〜。

すげぇ悲しいラストだったよ〜。
泣きそうだよ〜。

音速の衝撃波すごいよ〜!!

最近読んだ本にラドンのラストはワイヤーが切れてどうこうという話があったので,
見たいな〜と思っていたら,アマゾンのインスタントビデオにあるじゃん!!
ネットも動画を見られる速度だから見られたよ〜!!

ワイヤーがどうこうなんてのは言われなきゃ全然わからないよ〜。
すっげぇ悲しいラストだよ〜。

しかも総天然色,古い映画のわりに綺麗だな〜。
音声もちゃんと聞き取れるし。
(昔見た七人の侍は音声が潰れててよく聞き取れなかった。)

シリアスめな粗筋。
ラドンは別に人類に敵対してる訳じゃないし,巣に引きこもっててくれれば観光資源にもなる。
しかも仇(やご)を食ってくれたじゃん。
でもラドンがただ飛び回るだけで街は壊滅。
このような脅威が現れた時に日本人はどう行動するのか。
石破さんじゃなくても考える。

ラドンおすすめです。





目次に戻る

inserted by FC2 system